Information

【2016年6月30日】<BENLY共催>EC事業者向け、中国の越境EC市場に関するセミナーを開催いたします

2016年06月04日

6月30日に、株式会社 BENLYと中国の越境ECの現状や越境ECの効果的なプロモーションなどの情報を最新のデータに基づいてご紹介するセミナーを開催いたします。
今回のセミナーでは午前の部と午後の部をご用意しており、午前の部では「これから越境ECに取り組もうとお考えの方」を対象に、午後の部では「既に越境ECに取り組んでいてより効果を高めたい方」を対象にそれぞれの状況に合わせた施策やノウハウについてご説明させていただきます。
自社の状況に合わせてどちらかをお選びいただき、ご参加ください。

【会場】アライドアーキテクツ株式会社 3Fセミナールーム 
【開催日時】2016年6月30日(木) 午前の部 10:30~12:00(10:00受付開始)
                                    午後の部 15:30~17:00(15:00受付開始)
【参加費】無料
【定員】40名程度 ※応募者多数となった際は抽選になる可能性がございます。
【プログラム】
・3つの壁を突破!越境ECを始めるためのノウハウとツールを伝授<講師:株式会社BENLY 中瀬 浩之(代表取締役)>
・中国に向けた越境ECプロモーションのご紹介<講師:アライドアーキテクツ株式会社 番匠達也>
※各部終了後30分間程度、ご希望の方に個別相談会を実施いたします。

<イベントのお申し込みに関してはこちらをご覧ください>