日本初の「モール型」クーポン共同購入サイト「品品(シナジナ)プレミアムモール」サービス開始のお知らせ | アライドアーキテクツ株式会社

日本初の「モール型」クーポン共同購入サイト「品品(シナジナ)プレミアムモール」サービス開始のお知らせ

2010年09月13日

クチコミマーケティングサイト「モニプラ」を運営するアライドアーキテクツ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:中村壮秀)は、業界で初めて「モール型」の出店形式を導入したクチコミクーポンサイト「品品(シナジナ)プレミアムモール」(http://snjn.jp/のサービスを本日より開始いたしました。

「品品プレミアムモール」とは

一定の購入者数が集まることで取引が成立する、「フラッシュマーケティング」の手法を用いたクーポン共同購入サービスに、企業が自社のショップをサイト内に出店する「モール型」を業界で初めて導入した、日本初の「モール型クチコミクーポンサイト」です。各社が自社のショップをサイト上に開設し様々な商品やサービスチケットを出品するため、ユーザーは好みのジャンルによって一括検索して希望するクーポンを探し出すことができます。
従来の共同購入サービスのシステムを踏襲した「プレミアムタイムセール」と、クチコミを使ってクーポンを伝播させる全く新しい紹介販売サービス「プレミアムクーポン」の、2つのサービスを提供します。

「共同購入サービス」が一度にまとめて体験できる「プレミアムタイムセール」

セールごとに決められた数の購入希望者が集まることで取引が成立し、大幅な割引価格で商品やサービスチケットを購入できる「共同購入サービス」です。オープン初日には、通販で人気を集める麺の専門店によるラーメンやつけ麺のセットが69%オフの価格で購入できるディール(取引)をはじめ、5社がタイムセールを実施。今後もラグジュアリーホテルのお食事チケットなど、プレミアム感あふれるディールの提供を予定しています。

クチコミで友人にクーポンを紹介できる「プレミアムクーポン」

各ショップで初回購入時のみ使用できるお得な「プレミアムクーポン」を使って商品を購入し、Twitterやブログ、メールなどを使って友人に紹介することで、お得なクーポンを友人に伝播できるだけでなく、自分自身にもクーポンが還元されるという「品品プレミアムモール」ならではの新たなクーポンサービスです。
現時点で約1,000点のアイテムがプレミアムクーポン対象商品となっており、10月上旬までに約10,000点にのぼる予定です。

お問い合わせはこちら

もっと見る

TOPに戻る