「品品プレミアムモール」サービス終了のお知らせ | アライドアーキテクツ株式会社

「品品プレミアムモール」サービス終了のお知らせ

2011年12月01日

アライドアーキテクツ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:中村壮秀、以下アライドアーキテクツ)は、2012年3月31日(土)をもちまして、「品品(しなじな)プレミアムモール」(以下品品)のサービスを終了しますのでお知らせいたします。
なお、サービス終了に先立ち、2011年12月22日(木)をもってチケットの販売および新規会員登録のお申し込み受付を終了いたします。

品品プレミアムモール : http://snjn.jp/

アライドアーキテクツでは、「すべての人と企業にソーシャルの力を」という企業理念の下、国内初のモール型フラッシュマーケティングサイトとして2010年9月より品品のサービスを提供してまいりました。

このたび、Facebookマーケティングプラットフォーム「モニプラファンアプリ」(http://fan-app.monipla.jp/)において企業のソーシャルコミュニケーションを支援する新たなクーポン機能の開発を視野に入れていること、また昨今のフラッシュマーケティング市場を取り巻く状況の中で品品が一定の役割を終えたと判断したことなどから、よりニーズの高いサービスの提供に経営資源を集中すべく、サービスを終了させていただくこととなりました。

既にご購入済みのチケットにつきましては、通常通り有効期限までご利用いただくことができます。 詳細は以下のページをご覧ください。

品品プレミアムモール 2012年3月31日サービス終了のお知らせ

サービス開始以来、多くのユーザーの皆様にご愛顧いただきましたことを心より御礼申し上げますとともに、サービスの終了に伴いご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。 また、チケット提供元の企業・店舗の皆様には、サービスの提供にあたり多大なるご協力を賜りましたことを心より感謝申し上げます。

アライドアーキテクツでは、今後もユーザーの皆様、そして企業の皆様に向けて、より一層のサービス向上に努めてまいります。
ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせはこちら

もっと見る

TOPに戻る