【2016年9月16日】<ダーウィンズ共催>消費者のファン化による売上向上施策に関するセミナーを開催

2016年08月08日

9月16日に、消費者のファン化による売上向上施策に関するをセミナーを開催いたします。
本セミナーでは、EC事業者さまやCRM施策をご担当されている方に向けて、「顧客とのコミュニケーション」を軸に、「見込み顧客の優良顧客化」と「既存顧客の満足度向上」についてご紹介いたします。 また、オンラインだけではなくオフラインからSNSのファン・フォロワーを増やす施策や通販心理学に基づいた運用による効果的なロイヤルカスタマー育成法などを解説いたします。

【会場】アライドアーキテクツ株式会社 3Fセミナールーム(地図
【開催日時】2016年9月16日(金) 15:00~17:30(受付開始14:30)
【参加費】無料
【定員】40名 ※応募者多数となった際は抽選になる可能性がございます。
【プログラム】
15:05~15:45 「LTVの高い顧客をつかまえるためのSNS活用法」
<講師:アライドアーキテクツ株式会社 マーケティング事業本部 三木 悠輝>
15:55~16:55 「お客様との距離をグッと縮め、ファンを作る通販心理学」
<講師:株式会社ダーウィンズ コールセンター統括本部 児玉 達郎>
16:55~17:30 個別相談会

<イベントのお申し込みに関してはこちらをご覧ください。>

メールマガジンのご登録
最新のソーシャルメディアマーケティングニュースや関連セミナー情報をお届けします

TOPに戻る