【2017年4月27日】<トヨタ自動車様、ニューバランス様ゲスト登壇>消費者視点で描く本質的なSNSマーケティング戦略に関するセミナーを開催

2017年04月11日

2017年4月27日に、「消費者視点のSNSマーケティング戦略」に関するセミナーを開催します。
トヨタ自動車様とニューバランス様よりマーケティングの第一線で活躍されているご担当者様をゲストに迎え、重要視している「消費者視点」のSNSマーケティング戦略について、パネルディスカッション形式でお伝えいたします。また、アライドアーキテクツからSNSにおけるブランドコミュニケーションについてお話しいたします。

会場 アライドアーキテクツ株式会社 3Fセミナールーム(地図
開催日時 2017年4月27日(木)17:00~19:30(受付開始16:30)
参加費 無料
定員 100名 ※応募者多数となった際は抽選になる可能性がございます。
プログラム

17:05~17:45
「消費者視点で考えるSNSマーケティング」
<アライドアーキテクツ株式会社 執行役員 マーケティング事業本部 営業企画室長 松井 裕美>

17:50~18:50
ゲストによるパネルディスカッション
「消費者の生活に入り込む『消費者視点』の企業戦略、マーケティングとは?」
<パネリスト:トヨタ自動車株式会社 カローラ店営業部 担当部長 平野 義孝氏>
<パネリスト:株式会社ニューバランスジャパン マーケティング部ブランドマーケティング マネージャー 山崎 祐仁氏>
<モデレーター:QNARY JAPAN株式会社 代表取締役社長 狩野 昌央氏>

18:50~19:30
個別相談会 ※事前申し込み制(参加費無料)

お申し込み http://bit.ly/2p8a9M4

メールマガジンのご登録
最新のソーシャルメディアマーケティングニュースや関連セミナー情報をお届けします

TOPに戻る