2017年5月16日に、株式会社DImarketing、株式会社Gunosyと共同で、「ソーシャル×スマホを中心にすえた商品戦略のあり方」に関するセミナーを開催します。
本セミナーでは、メディアやパネルにとらわれず、仮説ドリブンでリサーチを実施することの重要性やスマホやソーシャルメディアといった、新しいデバイスやメディアについて詳しくご説明いたします。特に第一部でご説明させていただくDImarketing代表の加藤氏は、コンサルタントでありながら芥川賞ノミネートの小説家でもあります。
ぜひこの機会にご参加ください!
会場 | アライドアーキテクツ株式会社 3Fセミナールーム(地図) |
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開催日時 | 2017年5月16日(火)15:00~17:30(受付開始14:30) |
参加費 | 無料 |
定員 | 40名 ※応募者多数となった際は抽選になる可能性がございます。 |
プログラム | 15:05~16:05 「真の課題構造に切り込む『仮説ドリブンの調査』とは」 <株式会社DImarketing 代表取締役社長 加藤 秀行氏> 16:10~16:30 「SNS界隈でおこっている構造変換とこれからのSNS戦略」 <アライドアーキテクツ株式会社 執行役員CFO 山口 陽平> <アライドアーキテクツ株式会社 村石 知実> 16:30~16 :50 「スマートフォン広告はここまで進化している!スマホの"マスメディア"として新市場を切り拓くGunosy最新事例をご紹介!」 <株式会社Gunosy マーケティング本部 広告事業部 副部長 岡田 和久氏> 16:50~17:30 「個別相談会 ※事前申し込み制(参加費無料)」 |
お申し込み | http://bit.ly/2ou8wMS |
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