【2017年5月16日】<DImarketing×Gunosy共催>ソーシャル×スマホを中心にすえた商品戦略のあり方に関するセミナーを開催

2017年04月24日

2017年5月16日に、株式会社DImarketing、株式会社Gunosyと共同で、「ソーシャル×スマホを中心にすえた商品戦略のあり方」に関するセミナーを開催します。
本セミナーでは、メディアやパネルにとらわれず、仮説ドリブンでリサーチを実施することの重要性やスマホやソーシャルメディアといった、新しいデバイスやメディアについて詳しくご説明いたします。特に第一部でご説明させていただくDImarketing代表の加藤氏は、コンサルタントでありながら芥川賞ノミネートの小説家でもあります。
ぜひこの機会にご参加ください!

会場 アライドアーキテクツ株式会社 3Fセミナールーム(地図
開催日時 2017年5月16日(火)15:00~17:30(受付開始14:30)
参加費 無料
定員 40名 ※応募者多数となった際は抽選になる可能性がございます。
プログラム 15:05~16:05
「真の課題構造に切り込む『仮説ドリブンの調査』とは」
<株式会社DImarketing 代表取締役社長 加藤 秀行氏>

16:10~16:30
「SNS界隈でおこっている構造変換とこれからのSNS戦略」
<アライドアーキテクツ株式会社 執行役員CFO 山口 陽平>
<アライドアーキテクツ株式会社 村石 知実>

16:30~16 :50
「スマートフォン広告はここまで進化している!スマホの"マスメディア"として新市場を切り拓くGunosy最新事例をご紹介!」
<株式会社Gunosy マーケティング本部 広告事業部 副部長 岡田 和久氏>

16:50~17:30
「個別相談会 ※事前申し込み制(参加費無料)」

お申し込み http://bit.ly/2ou8wMS

メールマガジンのご登録
最新のソーシャルメディアマーケティングニュースや関連セミナー情報をお届けします

TOPに戻る