食品、飲料、コスメ、アパレルなど
幅広い業界で累計3000社超のご支援実績
モニプラ ファンブログは、Instagramやブログの発信をしている20~40代の女性をメインに、30万人以上の会員を抱えています。
企業は、一般生活者の目線で商品を体験してもらい、自分の言葉で発信してもらうことで、共感や信憑性があり購入の動機にしてもらいやすいInstagram投稿、口コミ投稿を作ることができます。更に、その投稿を二次利用することができます。
ユーザーの中には、特有のコミュニティで強い拡散能力を持つ「マイクロインフルエンサー」に該当するユーザーも多く、投稿質が高いのも特徴の一つです。
実際にユーザーの方をお呼びし、座談会など直接商品についての生の意見を聞いたり、実際の商品を体験してもらったりすることができます。
モニプラ ファンブログでは、一度商品モニターなどのイベントに参加したユーザーとの個別メッセージでのやり取りを無制限に行っていただくことが可能なため、より正直なレポートを書いてくれたユーザーに直接コンタクトをとりイベントに来ていただくよう依頼することもできます。
時間や費用が多くかかりがちなアンケートも簡単にとることができます。
商品やそのキャッチコピーについて正直な意見を集めることができるため、その時の生活者に寄り添った商品・キャッチコピーとなり、購入率を上げることができます。
登録商品点数とイベント開催上限数により、費用が異なります。
詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
また、費用には各種サポートが含まれますので、安心してご利用いただけます
専門の導入サポートチームが、これから目標を一緒に達成するのためのお打合せを実施いたします。
人が集まるイベントの作り方、いくつ商品を用意すればいいか等細かいところまで徹底的に伴走します。
定期的に振り返りのお打合せを実施し、目標の進捗の確認、これからの改善策等をご提案いたします。
ご不明点は、すぐに管理画面からお問い合わせいただくことができます。
今の活用状況レポートを毎月管理画面にてご覧いただけます。他社様の平均数字と比較し、進捗を把握できます。
ご契約企業様向けに、SNSマーケティング最新情報やモニプラ ファンブログの活用Tips情報を毎週お送りします。
※モニプラ会員様の、サービスについてのお問い合わせや退会についてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。
※モニプラ会員様の、サービスについてのお問い合わせや退会についてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。
メール及び電話にて回答させていただきますが、回答までにお時間をいただく場合があります。
あらかじめご了承ください。