ハッシュタグキュレーションツール「Social-IN(ソーシャルイン)」Social-IN(ソーシャルイン)

#ハッシュタグ・写真・クチコミなどポジティブな声を収集!蓄積!訴求!しませんか?

資料請求・お問い合わせ

Twitter,Instagram上のハッシュタグ付き投稿や写真、Facebook上のクチコミなど
ソーシャルメディア上には、ユーザーのポジティブな声がたくさん集まっています。
Social-INなら、御社「オリジナル」のデザイン、ブランディング、キャンペーンが実施可能です!

Social-INに廉価版プランが登場!

最短1日でご利用可能!
ハッシュタグを利用したコンテンツ収集・出力を、より早く、お手軽に。

※Social-INはInstagram APIの利用審査を承認済みです。
※2016/05/13 Social-IN Liteの出力表示を、Instagram ロゴ変更に伴い最新ロゴに更新いたしました。

導入事例

味の素株式会社様みんなの#アジパンダ®

Twitter,Instagram上に投稿された「アジパンダ®※」の写真を集約・活用するハッシュタグキュレーションサイトに、Social-INを導入いただきました。

本サイト制作は、「アジパンダ®」の写真が既にSNS上に多数投稿されていることに、ふと気付いたところから始まりました。

「商品を写真に撮って投稿してくれる方がいる、応援の声がある、その方たちともっとつながっていきたい。」
という想いから、生活者とのコミュニケーション強化を図る狙いで、本サイトが出来上がりました。

デザインコンセプトは、味の素株式会社様の企業カラーの赤と白を使ったシンプルなカラーリング。
「アジパンダ®」のキャラクターのかわいらしさを活かし、活力感と清潔感のあるデザインにしています。

※「アジパンダ®」は味の素株式会社様のうま味調味料「味の素®」の商品キャラクターです。

-----
▼WORKS
企画/サイト設計/ディレクション/デザイン/コーディング/Social-IN
-----

ソーシャルインとは

導入のメリット

収集メディア

御社商品へのポジティブな声を、Social-INで集約・訴求!

資料請求・お問い合わせ