Twitter,Instagram上のハッシュタグ付き投稿や写真、Facebook上のクチコミなど
ソーシャルメディア上には、ユーザーのポジティブな声がたくさん集まっています。
Social-INなら、御社「オリジナル」のデザイン、ブランディング、キャンペーンが実施可能です!
※Social-INはInstagram APIの利用審査を承認済みです。
※2016/05/13 Social-IN Liteの出力表示を、Instagram ロゴ変更に伴い最新ロゴに更新いたしました。
味の素株式会社様みんなの#アジパンダ®
http://www.ajinomoto.co.jp/kfb/ajipanda/
Twitter,Instagram上に投稿された「アジパンダ®※」の写真を集約・活用するハッシュタグキュレーションサイトに、Social-INを導入いただきました。
本サイト制作は、「アジパンダ®」の写真が既にSNS上に多数投稿されていることに、ふと気付いたところから始まりました。
「商品を写真に撮って投稿してくれる方がいる、応援の声がある、その方たちともっとつながっていきたい。」
という想いから、生活者とのコミュニケーション強化を図る狙いで、本サイトが出来上がりました。
デザインコンセプトは、味の素株式会社様の企業カラーの赤と白を使ったシンプルなカラーリング。
「アジパンダ®」のキャラクターのかわいらしさを活かし、活力感と清潔感のあるデザインにしています。
※「アジパンダ®」は味の素株式会社様のうま味調味料「味の素®」の商品キャラクターです。
-----
▼WORKS
企画/サイト設計/ディレクション/デザイン/コーディング/Social-IN
-----
貴社だけのオリジナルデザインでご提供します。
生活者の声を、どの企業も同じテンプレートではなく、きちんと見せ方をデザインして活用することができます。
収集した投稿部分だけでなく、ページ全体のデザインをすることも可能です。
(※各SNSの制作ガイドラインは準拠します)
費用は押さえたいけど、海外のツールは高いし、テンプレートデザインはちょっと・・・とお悩みの方!
Social-INは月額10万円プラン~と圧倒的な低価格でのご提供が可能です。
管理画面で投稿内容を事前検閲することができるので安心です。検閲をせず自動的にサイト反映させることも可能です。
Twitter、Instagramなどサイト側にはミックスして出力も可能なので、見せ方にもこだわることができます。