口コミでEC・店舗の売上向上につなげる国内最大規模のファンサイトモール モニプラ ファンブログ

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口コミを利用した、
広告に頼らない新しい集客方法モニプラ ファンブログ

信憑性の高い口コミ・レビューの醸造から、
集客・購買へとつなぐ、戦わずして勝つマーケティング。
御社のそんな未来の姿を実現します。

お問い合せ

  • 支援企業・ブランド数 2000社以上
  • ソーシャルメディアユーザー数 約20万人
  • 口コミ総数 700万件以上
こんなお悩みお持ちではありませんか?
  • ECサイトへの集客が最近伸び悩んできた
  • 商品の認知度や知名度がなかなかUPしない
  • 消費者の口コミやReviewがなかなか集まらない

モニプラ ファンブログならそんなお悩みにピンポイントでお答えいたします

お客様の声

ネット通販が1.5倍 実店舗でも1.2倍
ネットとリアル双方の売り上げに効果

株式会社アンティアン様

株式会社アンティアン様

導入のきっかけ

名前

大手ショッピングモールへの出展も検討しましたが、自社のサイトではなく、モール自体に人が集まる仕組みが儲かると思えませんでした。結局モールの中でコンペをやらされ、広告費を払った人が勝つような仕組みのような気がして、私はWINWINではないと思いました。この考えにより、独自ドメインでのショップ運営方法を選びましたが、クリック広告やSEOサービスを検討し、いろいろと導入するも効果が全くありませんでした。 そんな時、モニプラ ファンブログの存在を知り、試しに導入してみることにしました。モニプラさんのお話を伺い、今までの悩みを解消できると感じ導入いたしました。

効果

サイト画面

はっきりした効果がありました。 1回目のイベントでいきなりネット通販の売り上げが伸び、その後、5回ほどのイベントを行うとネットショッピングの売上が1.5倍になりました。 また、お店への来客数もイベントを行う前に比べて1.5倍になり、これに伴いの店舗の売り上げも1.2倍になりました。 ネットショッピングで1.5倍、実際の店舗で1.2倍の売り上げとなり、これは本当に面白い効果だと思います。SEO業者は順位アップを言いますが、いくら順位がアップしても売り上げが伸びないと意味がありませんからね。モニプラ ファンブログの良いところは売上が目に見えて伸びるところです。また、販促しながらマーケティングに役立つ数値管理ができ、それに加えて消費者のご意見を直接集めることができます。モニプラ ファンブログは一見するとアナログ的なツールに見えますが、実は最先端のソーシャルメディアマーケティングなのです。利害関係の無い消費者の発信する口コミが外に配信され、それを見た人が購入するという好循環を形成できるんですよ。

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モニプラ ファンブログの特徴

広告の力ではなく、消費者の口コミの力に注目!

消費者にとって、口コミ・レビューは購入を決定する際の重要は判断基準です。
モニプラファンブログは良質な口コミを醸成する仕組みを実現。
広告に頼らず、コンテンツを作成し、御社のECサイトへの送客と売上げUPに貢献します。

ソーシャルメディアからの集客でアクセスUP

ソーシャルメディアからの集客でアクセスUP

口コミをブログ、Facebook、YOUTUBEなどのソーシャルメディア活用して拡散することで、商品の認知拡大やサイトへの集客増加が実現できます。商品理解が深まった状態で流入してくるため高いコンバージョン率を実現します。

口コミを二次活用して購入率UP

口コミを二次活用して購入率UP

ユーザーのアンケート結果や写真、お手紙など自由にコンテンツを収集することが出来ます。自社サイトに集めたコンテンツを載せることで購入率、滞在時間の向上が期待できます。また、POPや営業資料などにも活用が出来ます。

アンケートや座談会による各種リサーチ&商品開発

アンケートや座談会による各種リサーチ&商品開発

追加費用なしでアンケートや座談会が実行可能です。商品のキャッチコピーやサイト改善など様々な声を集めることができます。

送客効果

送客効果

イベントや店舗などの来店施策として活用が可能です。実際に店舗に来店して頂き感想などをソーシャルメディア上に拡散が可能です

お問い合せ

口コミから集客、売上につなげる仕組み

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導入から口コミの醸成まで最短1ヶ月

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お電話でのお問い合せは 03-6408-2793 受付時間:10時~19時(土日祝日を除く)

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