「モニプラ」サイトデザインリニューアルのお知らせ | アライドアーキテクツ株式会社

「モニプラ」サイトデザインリニューアルのお知らせ

2012年05月17日

ソーシャルメディアマーケティング事業を手がけるアライドアーキテクツ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:中村壮秀、以下アライドアーキテクツ)は、5月18日より、企業ファンサイト構築プラットフォーム「モニプラ」のサイトデザインをリニューアルしますのでお知らせいたします。

「モニプラ」URL : http://monipla.jp/

「モニプラ」は、企業がインターネット上に「ファンサイト」を生成し、ブロガーを中心としたソーシャルメディアユーザーを自社の「ファン」として集めることができる、日本最大級の企業ファンサイト構築プラットフォームです。企業はファンサイト上で商品モニターやアンケート調査、座談会などの様々な「イベント」を実施しファンとの直接的な交流を重ねることで、生活者との"つながり"を築くことができます。

今回のリニューアルでは、ユーザーが興味・関心のある「イベント」をより手軽に探し出すことができるように、「美容・コスメ」や「食品・スイーツ・飲料」などのジャンルごとにまとめて「イベント」を検索できるナビゲーションバーと、フリーワードで「イベント」を探し出せる検索バーを、TOPページに新たに配置しました。
また、サイト全体において、テキストやボタンの色合いをサイトのイメージカラーであるオレンジ系に統一したほか、「イベント」の内容をあらわすアイコン画像をより大きなサイズに変更するなど、デザインやレイアウトに細かな変更を加え、見やすさと使いやすさを追及しました。

アライドアーキテクツは今後も、ユーザーの皆様にとって新たな企業や商品、ブランドとの「出会い」がより楽しく充実したものとなるようサービスの向上に取り組むとともに、企業のソーシャルメディアマーケティングを支援してまいります。



※画像はイメージです。実際の画面とは異なります。

お問い合わせはこちら

もっと見る

TOPに戻る