News
2021.02.26
アライドアーキテクツ、「企業のDX推進における動画活用の実態調査 2021」を実施
2021.02.24
アライドアーキテクツ、「企業のUGC活用における実態調査 2021」を実施
2021.02.18
UGC活用ツール「Letro」、化粧品通販売上高ランキングTOP25社のうち半数以上が導入
2021.02.10
アライドアーキテクツ、事業名称を「マーケティングDX支援事業」に変更
2021.02.10
デジタルマーケティング人材の育成・シェアリング事業を行う新会社「株式会社ネクストバッターズサークル」を2021年4月1日に設立
2021.02.09
中国SNS上で話題を作り、売上向上につなげる「小紅書(RED)プロモーションパッケージ」を提供開始
2021.01.28
アライドアーキテクツ、「企業のデジタルマーケティング施策における動画活用の実態調査 2021」を実施
2021.01.27
2021年度「Twitter企業公式アカウント」の利用実態を調査
2021.01.26
Instagramプロモーション支援サービス「echoes on Instagram」の提供を開始
2021.01.14
BCLカンパニーが商品と生活者との接点・購買機会創出を目的に 「echoes Couponドラッグストアサンプリング」を導入開始
2021.01.04
2021年 年頭所感
2020.12.15
シーボン.が中国向け認知拡大を目的に「中国販路拡大パッケージ」を活用し、2回のライブコマースで約13万の視聴者数を獲得
2020.12.08
「デジタル販促×SNS 最前線#1」が12月18日(金)に開催決定
2020.11.30
「echoes」がTwitterの引用リツイートに対応したインスタントウィンキャンペーン機能の提供を開始
2020.11.26
Weibo主催イベントでVstar Japanが「今年最も影響力のあった海外MCN TOP10」、中国展開支援を手掛けるYouTuber/Artistあさぎーにょが 「Weiboが選ぶ100の動画アカウント」を受賞!
2020.11.25
LetroがUGCの生成から最適化までを自動化する 「LetroConnect(レトロコネクト)」の提供を開始
2020.11.19
「CREA WEB」がLetroStudioを導入開始
2020.11.04
「ルーティーヘアオイル」の中国向け売上拡大を目的に「BoJapan」を活用し、施策開始月比3倍の販売数増加を実現
2020.10.28
アスクルが展開する個人向け通販サイト「LOHACO」がLetroStudioを導入
2020.10.26
ファンベースカンパニーが11月10日(火)に書籍『ファンベースなひとたち』(日経BP)を発売
Copyright (c) 2005 - 2020 Allied Architects, Inc. All rights reserved.