先日ご案内いたしました2024年12月期 通期 決算説明会につきまして、諸般の事情により開催日時を下記のとおり変更させていただくことになりました。
既にご予定をお組みいただいておりました皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
決算説明会の日時変更
変更前: 2025年6月13日(金)17:30-18:30
変更後: 2025年6月17日(火)16:00-17:00(終了予定)
なお、決算発表につきましては、予定どおり2025年6月13日(金)17:00以降に開示いたします。
開催方法(Zoomセミナー形式)および説明者等、その他の内容に変更はございません。
新しい開催日時での皆様のご参加を心よりお待ちしております。
【変更後の開催概要】
当社は、2025年6月13日(金)17:00以降に決算発表を予定しております。
これにあわせて、2024年 12月期 通期 決算説明会を下記要領にて開催いたします。
この機会に当社への理解を深めていただければ幸いです。皆様のご参加をお待ちしております。
開催方法 | Zoomセミナー形式によるライブ配信 |
---|---|
開催日時 | 2025年6月17日(火)16:00-17:30(終了予定) |
当社説明者 | 代表取締役会長 田中 裕志 取締役社長 村岡 弥真人 |
視聴方法 | 下記のURLもしくはQRコードよりアクセスしてご覧ください。 ライブ配信参加用Zoomリンク:https://aainc-co-jp.zoom.us/j/89897634843?pwd=GtCQyhTXklYYeCYBtTvbg8PiMvoOJX.1 ![]() 日程が延期または中止になる際は、当社IRサイトでお知らせいたします。 また、本説明会の様子は後日、収録動画を公開する予定です。 |
質問の事前受付 | 決算説明会では、当日配信中にZoomQ&A機能でご投稿いただいたご質問について 回答させていただきます。 ご質問は無記名でご投稿いただけますので、お名前が公開されることはございません。 なお、お時間の関係上、いただいたご質問すべてに回答できない場合もございますので、 予めご了承ください。 |
Copyright (c) 2005 - 2025 Allied Architects, Inc. All rights reserved.