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UGC x SNS AD Platform

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掲載メディア

体験を、響く広告に。

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ソーシャルメディア上に存在する、数多くのユーザーコンテンツ。

その多くは企業のプロモーションやブランディングに極めて有益ですが、
瞬時にユーザーのフィードを流れ、過去のものになってしまいます。

一方で、多くの広告主が「いかにもな広告」に制作費と媒体費を投下し、
生活者に無視されるだけではなく、
最悪な場合はブランドに嫌悪感を持たれてしまっているのが現状です。

本当にそれで良いのでしょうか?

生活者に届けるだけではなく、生活者に“響く広告”でより良い関係をつくりたい。

それを実現するための鍵は、ユーザーコンテンツの中に眠っています。
お客様の体験こそ、最高の広告になる。私たちはそう信じています。

UGC x SNS AD Platform「Letro」の強み

なぜUGCがSNS広告に有効なのか

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導入実績

サービスの流れ

UGCコンテンツの収集・生成から広告への連携・最適化まで、Letroが一括して行います。

UGCコンテンツの収集・生成から広告への連携・最適化まで
  • 画像を収集

    キャンペーン型

    キャンペーンによるUGC生成

    キャンペーンによるUGC生成 ①キャンペーン型

    キュレーション型

    ハッシュタグによるUGC検索

    ハッシュタグによるUGC検索 ②キュレーション型
  • 画像を選定

    UGCを画像一覧から選定

    ブランドを上手く表現している UGCを画像一覧から選定します

  • オファー発信

    UGCを投稿したユーザーに対して、使用許諾を求めるオファーを送信

    UGCを投稿したユーザーに対して利用許諾を求めるオファーを発信します

  • 広告出稿

    SNS広告出稿
  • 効果測定

    UGCごとの広告効果を計測

    UGCごとの広告効果を計測し、 PDCAを回すことでより効率的な UGC活用を実現します

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