WEIQのプロモーション方法
動画やキャンペーンサイト、企業の公式アカウントなど、
中国の人にもっと見てもらいたい「コンテンツ」はありませんか?
WEIQは、SNS上の有名アカウントの影響力を活用、様々な「コンテンツ」の中国現地ユーザーへの
圧倒的リーチを可能にしたプロモーションツールです
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WEIQ 3つの強み
Point
1インバウンド / 越境EC向けのコンテンツを広めることが可能
商品PR動画
Webサイト
キャンペーン
SNS企業アカウント
Point
2中国最大級のインフルエンサーネットワーク
- 登録数
80万人 - フォロワー数累計
10億人以上 - 配信カテゴリ
20以上
Weibo上のインフルエンサー例
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回忆专用小马甲
フォロワー数:1973万
カテゴリー:ペット、言葉、お笑い -
Happy张江
フォロワー数:579万
分類:言葉、お笑い、生活ガイド -
郭斯特
フォロワー数:1133万
カテゴリー:漫画、スター -
扒皮王
フォロワー数:807万
カテゴリー:ファション、スター
影響度ランキング
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1位
我的朋友是个呆B
フォロワー数:1028万
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2位
小野妹子学吐槽
フォロワー数:1180万
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3位
我Hold不住了
フォロワー数:1018万
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4位
这里是美国
フォロワー数:603万
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5位
电影工厂
フォロワー数:744万
WeChat上のインフルエンサー例
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卡娃微卡
フォロワー数:1300万
カテゴリー:生活ガイド -
一条
フォロワー数:550万
カテゴリー:生活ガイド -
奔波儿灞与灞波儿奔
フォロワー数:220万
カテゴリー:お笑い -
严肃八卦
フォロワー数:40万
カテゴリー:芸能ネタ
影響度ランキング
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1位
视觉志
フォロワー数:303万
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2位
冷笑话精选
フォロワー数:414万
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3位
冷笑话精选
フォロワー数:414万
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4位
任真天
フォロワー数:226万
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5位
猎奇村
フォロワー数:114万
Point
3Weibo公式サービスならではのデータの信頼性
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WEIQはWeibo社が公式認定しているプラットフォームサービス
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Weibo上のビックデータに基づきインフルエンサーの影響力や配信効果を測定
導入の流れ
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STEP 1
中国向けコンテンツの準備
動画やキャンペーンページなど中国向けに広めたいコンテンツを準備します
※弊社で作成も可能です(別途費用) -
STEP 2
ターゲットやご要望の確認
ターゲットやプロモーションの目的などをオーダーシートにご記入いただきます
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STEP 3
インフルエンサーの選出
アライドアーキテクツの中国プロモーション専門チームがご要望に基づき最適なインフルエンサーを選出します
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STEP 4
拡散
予定した日時にインフルエンサーが投稿を行い、SNS上で情報を広めます
最短5日で実施可能!
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中国国内で50,000社の導入実績
日本での導入事例
インフルエンサー動画をWeiboへ
実施内容
RESULT(実施2週間)
リーチ数
1,000万
動画再生
150万回
プロモーション
翌日の売上約2倍
プラン
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実施費用
60万円〜
(税抜) -
プラン例 1
Weibo
インフルエンサープラン実施費用 60万円
インフルエンサー起用数 10名
想定リーチ数 100万 -
プラン例 2
WeChat
インフルエンサープラン実施費用 60万円
インフルエンサー起用数 3名
想定リーチ数 10万
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