クリエイティブテック事業(海外)

ReFUEL4® について

「ReFUEL4®」は、企業がオンラインマーケティング施策に活用するすべての広告クリエイティブを一元管理し、クリエイティブの最適化を実現するクリエイティブテクノロジー・プラットフォームです。これまでに米IBM社や米PayPal社、中国Cheetah Mobile社など多数の世界的企業がサービスを導入してまいりました。2016年10月には米Facebook社が年間で最も革新的なマーケティングサービスを選出する「Innovator of the Year 2016」を受賞しています。


※「ReFUEL4®」はFacebook、Instagram、Snapchatの公式マーケティングパートナーです。

ReFUEL4の詳細(英語)

ReFUEL4® の付加価値

  • プラットフォーム

    広告主が直面してきた大きな課題は、"常に新鮮で質の高いクリエイティブを配信すること"です。
    「ReFUEL4®」を使うことで、質の高いクリエイティブをタイムリーかつ自動で入れ替えることができ、これによりGDNやYoutubeの広告効果をさらに高められると思っています。
    (Google, Head of Channel Sales Southeast Asia, India & Emerging Asia)

  • 広告主

    競合企業よりも優位な立場を維持するためには、新しいクリエイティブのアイデアをテストし続けることが重要です。
    「ReFUEL4 ® 」を使うことで、より短い期間で画像だけでなく、動画の制作も可能で、多くの新しいクリエイティブのアイデアが得られました。
    (King, Senior Performance marketing Manager)

  • 広告クリエイター

    「ReFUEL4 ® 」は私の人生を変えました。私の住んでいる国は経済環境がよくないですが、「ReFUEL4 ® 」は似た環境に置かれているデザイナーをサポートすることができると思います。
    (ベネズエラ在住)

    パートタイムデザイナーとして、「ReFUEL4 ® 」はいい収入をもたらしてくれました。今ではその収入を使って夢のマイホームを買いたいと思っています。
    (フィリピン在住)

関連ニュース

TOPに戻る