事業拡大に伴うオフィス拡張のお知らせ | アライドアーキテクツ株式会社

事業拡大に伴うオフィス拡張のお知らせ

2012年10月22日

アライドアーキテクツ株式会社は、2012年10月22日よりオフィスを拡張いたしましたのでお知らせいたします。
オフィス面積がこれまでの約2倍に拡大したほか、最大約100名収容可能なミーティングスペース、会議室、応接室を新たに増設いたしました。



ミーティングスペースは、アライドアーキテクツが掲げる「ソーシャルテクノロジーで、世界中の人と企業をつなぐ」という事業ミッションの下、生活者と企業の間に「つながり」を創出する場でありたいとの想いを込め、名称を「エンゲージメントルーム」としました。
エンゲージメントルームの中央には、アライドアーキテクツの提供するソーシャルメディアマーケティング支援サービスを通じて、生活者と企業のあいだに「つながり」が生まれた瞬間を表示する独自システム「エンゲージメントマップ」を設置。ソーシャル上で構築されたエンゲージメントを可視化することで、アライドアーキテクツの展開する事業を視覚的に表現しています。
通常時には同時に約60名がミーティングスペースとして使用できるほか、セミナーなどのイベント開催時には最大で約100名まで収容が可能です。前面に2つのスクリーンとプロジェクターを完備し、会場内のどこからでも画面が見やすいように配慮いたしました。自社主催によるセミナーや勉強会はもちろん、企業が「モニプラ」や「モニプラ for Facebook」などのサービスを通じてユーザー向けに実施する座談会や交流会など、「人」と「企業」をつなぐ多様なリアルイベントの場としてご活用いただきたいと考えています。

アライドアーキテクツは今後も、事業拡大によってサービスのさらなる向上を図るとともに、国内におけるソーシャルメディアマーケティングの発展に寄与してまいります。 

≪オフィス拡張に伴い、これまで4階・5階に位置しておりましたオフィスのフロアが3階・4階へと変更になりましたが、住所・電話番号・FAX番号など各種ご連絡先に変更はございません。≫

お問い合わせはこちら

もっと見る

TOPに戻る