コーポレートロゴデザイン変更のお知らせ | アライドアーキテクツ株式会社

コーポレートロゴデザイン変更のお知らせ

2013年06月03日

ソーシャルメディアマーケティング事業を手がけるアライドアーキテクツ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:中村壮秀)は、2013年6月3日よりコーポレートロゴデザインを変更したことをお知らせいたします。
また、これに伴い、コーポレートサイトをフルリニューアルいたしました。

コーポレートロゴ紹介サイト

コーポレートロゴデザイン変更(2013年6月3日)

新たなコーポレートロゴには、「一流ベンチャーたれ」という企業ビジョンの下、一流と呼ばれる企業の信頼性・安定感、そしてベンチャー企業の先進性・スピード感の両方を表現するデザインを採用いたしました。

特徴的な三角形のロゴマークは「風にたなびく船の帆」をモチーフにしており、ソーシャルメディアの発展という「風」を受けながらソーシャルメディアマーケティング市場を力強く牽引していくという、アライドアーキテクツの目指す姿を表現しています。また、それを構築する三つの三角形は「社会」「企業」「個人」の三者が同じ視点を持ちながら成長していく様子をイメージしており、当社が追求し続ける「ソーシャルメディアによって実現する豊かな社会」への想いが込められています。

今回のリニューアルに伴い、コーポレートサイトをフルリニューアルいたしました。レスポンシブWebデザインを採用し、マルチデバイスに対応しています。ブログやFacebook、Twitterなどのソーシャルアカウントとの連携を強化し、オウンドメディアの新たな可能性を提案してまいります。

お問い合わせはこちら

もっと見る

TOPに戻る