11月10日に、翔泳社が主催する「顧客ファーストの時代」をテーマとするイベント「MarkeZine Day 2016 OSAKA」に当社社員が登壇いたします。
会場 | サンライズビル大阪 3F ホールA 〒541-0051 大阪府大阪市中央区備後町2-6-8 (地図) |
---|---|
開催日時 | 2016年11月10日(木)10:00~18:10 (受付開始 9:30) |
参加費 | 無料(事前登録制) |
プログラム | 10:00~10:50 「オムニチャネルの現在地と未来像~カメラのキタムラおよび各社事例と、海外事例をふまえて」 <調整中> 11:00~11:50 「LTVを高めるエンゲージメントマーケティング」 <株式会社マルケト 代表取締役社長 福田 康隆氏> 13:00~13:50 「antenna* が注目するスマートフォンブランディングの新しい動き」 <株式会社グライダーアソシエイツ 取締役 荒川 徹氏> 14:00~14:50 「[本イベント限定公開] 3つの成功事例から学ぶ B2CのカスタマージャーニーをMAで進化させる方法とは?」 <株式会社セールスフォース・ドットコム マーケティング本部 マーケティングディレクター 加藤 希尊氏> 14:50~15:30 「ポイントは発信力と共感力。SNSを通じた情報デリバリーとコンテンツ」 <アライドアーキテクツ株式会社 マーケティング事業本部 副部長 村石 知実> 15:40~16:20 「調整中」 <調整中> 16:30~17:10 「オウンドメディアの成功パターンを国内400サイトのデータから徹底分析」 <株式会社ユーザーローカル コーポレートセールス 山田 真紗義氏> 17:20~18:10 「若年層に人気のアプリ企業が語る、流行を生み出すモバイル動画マーケティング成功事例」 <株式会社Donuts Web事業部 MixChannel 事業開発ディレクター 西村 洋平氏> |
お申し込み | http://event.shoeisha.jp/mzday/20161110 |
Copyright (c) 2005 - 2022 Allied Architects, Inc. All rights reserved.